TOP

風俗で働きはじめてから色んな話を聞かせてもらったり聞いてもらったりとかなり楽しませてもらっています。おかげでいろんな知識が身につきました!

きっちりしていると良いですよ


きっちりしている人には風俗で働くのは高収入になるためには最高の手段だと断言できます。なぜかというといろんな人が働いているのでライバルは多いですし、その分自分が差をつけるために自己投資をするようになれるからです。ちなみにもちろんやる気がなければのらりくらりとすることもできますよ。それでいて結果さえ出せばお金が確実に手に入ります。いろんなことをするためには間違いなく先立つ物はお金なので今回の仕事は非常に良いことだと思うんです。私はジャンルはデリヘルですがみんな同じ世代の女の子ばっかりですし、待機してる時も普通にだべったりしています。もちろん、そういうのが嫌いな女の子は普通にスマホをいじっていたりゲームをやっていたりしますよ。ところどころで人気が出るようにとお店の人がアシストをしてくれたりします。そうすると結構お客さんからの指名が増えて高収入に繋がるんです。求人にも色々と細かいことが書いてあるので必ず一回確かめることをお勧めします。

売れっ子になりたくて頑張っている


売れっ子の風俗嬢になりたくて頑張っているところです。デリヘルで働いているのですが求人誌を見た時にはかなり高収入が得られると期待していたのですが、実際にはなかなか給料が上がらなくて苦労しているところです。スタイルが悪いのでなかなか指名を取ることができませんし、リピーターがつかないのはテクニックがないからなのかなと思っているのですがとにかく難しいですね。頑張ってなんとか色々な人に喜んでもらいたいのですが、まだまだ未熟者です。唯一といっても過言ではない常連客の人にいろいろと指導してもらって、少しずつ上手くなっているかもしれません。頑張ってはいるもののなかなか結果が出ない時というのは本当にフラストレーションが溜まりますね。かわいく生まれればそれだけでお金持ちになれるというのは悔しいので、私みたいな普通の女でも売れっ子のデリヘル嬢になれるように絶対に頑張ってやろうと思います。いつか大金を掴んでやろうという野心を抱いています。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ